買ってよかったものの話@2/26

下書き・書きかけの記事が溜まっていく一方なので勢いで書いて記事を出します。今年に入って買ってよかったものの紹介です。

 

 

買ってよかったものはこの箸です。

amzn.asia

 

経緯

  1. 箸の塗装が剥げてきてそろそろ買い替えかなと考えていた。
  2. とんかつ和幸に行く機会があって、食べたときの箸の使いやすさに感動した。
  3. 会計のところで箸が売ってたけど買う決心はできなかった。
  4. でも箸の使いやすさが忘れなくてネットで検索。
  5. こちらの記事を参考にAmazonで検索して発見して購入

という感じです。

 

感想

程よい重さのバランスや形状により持ちやすく使いやすい。またモノを掴むときに滑りにくく切るときにもスムーズに切れて良い。問題点があるとしたら家族の箸と色が似ていて分かりにくいくらいしかない。耐久性は不明ではあるが多分高いでしょう。

箸を使わない日はほとんどないので快適に美味しくご飯が食べれるのでおすすめです。

 

薄っぺらい記事ですがテスト勉強があるので失礼します。